家族と介護職のための自立支援介護による認知症ケアの総合情報サイト

  1. コスギ君チャレンジ!
  2. 1263 view

「コスギチャレンジ」の缶バッジをもらってください。

こんにちは。コスギです。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。
特にフェイスブックでは、いつも沢山の「いいね!」や、厳しいお言葉も含め温かい「コメント」をいただき、本当に感謝しています。

本日は、皆様にお願いがあります。

実は、介護関連のイベントのために本ブログの企画「コスギチャレンジ」の缶バッジを作ったのですが、私の発注ミスで大量に余ってしまいました…

社内にも配ったのですが、とてもさばききれる数ではなく…

いつもフェイスブック等で見ていただいてる方にもらっていただけないか?ということになりました。

ちなみに私のフェイスブック等のアイコンにも使用していますが、プロのイラストレーターに依頼したデザインになります。

もしこのバッジを欲しいという方がいらっしゃいましたら、無料で差し上げます。

皆様、どうかもらってください。(どなたでもかまいません)

もちろん送料含め、完全無料です。
発送は、10月半ば~11月を予定しています。

よろしくお願いします!!!

お申込みはこちらから


小菅 広幸(こすげ ひろゆき)

平成2年、神奈川県横須賀市生まれ。高校時代はサッカー部に所属し、サッカー中心の生活。大学では比較文化学を学び、海外への留学経験もあり。現在、株式会社プリンシプル勤務。愛称は、コスギ君。ハンバーガーが大好物。

コスギ君チャレンジ!の最近記事

  1. チャレンジバッジをもらって下さい!

  2. コスギ君チャレンジ!(9)「足関節(そくかんせつ)を固められてみる」

  3. コスギ君チャレンジ!(8) 気道異物除去を体験してみる!

  4. 「コスギチャレンジ」の缶バッジをもらってください。

  5. コスギ君チャレンジ!(7)「頸部伸展を再現してみる」~後編~

関連記事

PAGE TOP