家族と介護職のための自立支援介護による認知症ケアの総合情報サイト

  1. コスギ君チャレンジ!
  2. 199 view

チャレンジバッジをもらって下さい!

こんにちは。コスギです。

無事に28歳になりました。

フェイスブックでは、沢山の暖かいバースディメッセージ本当にありがとうございました!!

皆様に何かお礼をと思ったら・・・

例のあれがありました。

「コスギ君チャレンジ」の缶バッジをプレゼントします!

現在、僕のブログコーナー「コスギ君チャレンジ」の缶バッジをプレゼントするキャンペーンをやっています。

もし欲しい方がいらっしゃったら下記のリンクよりお申込みください。

送料も含め、完全に無料です。

※なお、会社から「出来るだけ多くの方にお配りしなさい」との厳命を受けているため、お一人様1個になります・・・

申し訳ありません。

バッジの発送にあたりご住所等をお尋ねしますが、情報の取り扱いには細心の注意を払い、弊社の規約に基づき保護することをお約束いたしますのでご安心してお申込みください。

発送は、10月終わり~11月半ばを予定しています。

しつこくてすいません・・・

チャレンジバッジのお申込みはこちらから


小菅 広幸(こすげ ひろゆき)

平成2年、神奈川県横須賀市生まれ。高校時代はサッカー部に所属し、サッカー中心の生活。大学では比較文化学を学び、海外への留学経験もあり。現在、株式会社プリンシプル勤務。愛称は、コスギ君。ハンバーガーが大好物。

コスギ君チャレンジ!の最近記事

  1. チャレンジバッジをもらって下さい!

  2. コスギ君チャレンジ!(9)「足関節(そくかんせつ)を固められてみる」

  3. コスギ君チャレンジ!(8) 気道異物除去を体験してみる!

  4. 「コスギチャレンジ」の缶バッジをもらってください。

  5. コスギ君チャレンジ!(7)「頸部伸展を再現してみる」~後編~

関連記事

PAGE TOP